

神和神登場! ゴッフェス結果やいかに

神和神追加での今回のゴッフェス。

新和神の個人的評価は1位 クシナダヒメ 2位 オオクニヌシなので、クシナダヒメを引けば即終了。オオクニヌシを含む新和神2体でれば終了。新和神出なくとも最大20回まで、という自分ルールを設け、ゴッフェス参戦。

気になる結果は以下続きから。

1回目、闇の魔剣士! 魔剣士はいい加減レアガチャから以下略
2回目、ヴァーチェ! 魔剣士はいい加減レアガチャか以下略
3回目、炎の魔剣士! 魔剣士はいい加減レアガチャ以下略
4回目。フェリオ! 玩具龍はいい加減レアガチャから……、いやふわふわさんは実は凄く欲しかったのです。個人的には下手な金卵より嬉しい。
5回目、ダークゴレーム! ゴーレム出るならせめてプラスつきで出やがれ!

1800gf_01.jpg

欲しかったふわふわさん出たものの金卵ゼロに一端終了。サブ垢で25個貯まっていたので5回引く。
シーサーペント、光メタ、ダークゴーレム、氷の魔剣士、オオクニヌシ。メインで出て欲しかったオオクニヌシがこっちで出ちゃったもののこれで厄払い終了。
メインに戻って

6回目、金卵! ヘルメス! イズイズ両マックスの今、ヘルメス使うことってあるだろうか。
7回目、アイスゴーレム! 3色ゴーレムはすべてスキルマ済み。なのでせめてプラスつきで出てきてくれ!
8回目、金卵! なんだイシスか! イズイズか! はたまたビーストライダーか!(すべて所持かつスキルマ済み)


1800gf_02.jpg

ク・シ・ナ・ダ・ヒ・メ!

一番欲しかったクシナダヒメ見事ゲット!
そしてクシナダヒメ出たら即終了の自分ルールを課していたのにもかかわらずクシナダヒメ出ちゃった記念でキリのよい10回まで引いちゃうぜとルール破り。

9回目、ジーニャ。ひだまりさんがすでに両マックスになっているものの、精霊は覚醒や究極でワンチャン来そうなので、ちょと嬉しい。
10回目、金卵! 光メタトロン。正直微妙なところながら、金卵で見事締まったということでこれにて終了。

1800gf_03.jpg

結果、金卵率 3/10
ゴッフェス対象神 2/10
金卵率こそたいしたことないものの、下手な神より欲しかったふわふわさんと今回の新和神で一番欲しかったクシナダヒメが出て、大満足なゴッフェスでありました。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒崎ヴァル太郎

Author:黒崎ヴァル太郎
パズドラ関係の妄想垂れ流しとぬるい攻略日記。
お役立ち情報はあまりありません。



当ブログについて

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウント
