

ラグオデA コラボ地獄級 アスカ攻撃パで攻略

r4_01.jpg

LF 進化前アスカ
S アパンダ 荒武者レッドゴブリン キングホノりん エキドナ


アスカ ホノりん以外はスキルマ。アパンダはHP要員のようなものなので、ここは赤チョコボで良かったかも。自分は青チョコボにしてて進化し直すだけの素材がなかったんでアパンダだったんですが。

B4 グレンデルサンタンは攻撃態勢を使い撃破。
B5 フルングニルの99%攻撃後、威嚇を使いなるべく回復、その後も回復を優先しつつ、HPを半分削って木属性にチェンジしてから、再度、威嚇、火ドロップと回復をなるべく貯め、攻撃体勢 攻撃エンハンス あんたバカぁ?で撃破。

一度ノーコンしただけいうのもなんですが今までの制限系降臨の中では一番難度低かったかも。しかし手にはいるモンスターは一番使えそうですね。特にグレンデルサンタンは鉄壁という神々のスキルを持っているので色々使い道がありそうです。

それにしてもコラボガチャ限定でしかも進化前のアスカがこうも使えてしまうというのはどうなんでしょうね。ガチャ引いてない人やアスカ持っていても進化させてる人たちに対する何らか救済策はあってもいいと思うのですが。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒崎ヴァル太郎

Author:黒崎ヴァル太郎
パズドラ関係の妄想垂れ流しとぬるい攻略日記。
お役立ち情報はあまりありません。



当ブログについて

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウント
